とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

『 The ONES』

こんにちは〜!


オリジナルアルバムの詳細が発表されましたね!!


8/9(水)発売。

V6 13th Album 『The ONES』
( http://avex.jp/v6/discography/ )


2013年2月に発売された『Oh!My!Goodness!』以来実に4年半ぶり。







4年半ぶり。






薄々気づいてたけど改めて書かれるとすごい。(笑)





発売日はツアー開幕の2日前なんですね(笑)
オリジナルアルバムなのに〜覚えなきゃなのに〜大変そう〜(とは言えガイシの皆さん、余裕ですよねキリッ)



(・△・)みんなもちろん覚えたよね?
出来る子たちだもんね?

(´ε`)買ってない人いますー?あーいるいる、いるよね
そうだよね、良いんですよ、買わなくても(笑)
買わなくていい!買わなくていい!
や買ってェ!?買ってェ!?
ちょっと岡田さん!!買ってないんですって!!

(゚ー゚)安心してください、売ってます!(ドヤァ)



目に見えるようだ……(笑)



収録曲(全盤共通、曲順未定)
・ Beautiful World (46thシングル)
・ Can't Get Enough (47thシングル)
・ COLORS (48thシングル)
・ Cloudy sky
・ SOUZO
・ never
・ DOMINO
・ The One
・ Answer (坂本くんプロデュース)
・ Round & Round (長野くんプロデュース)
・ レッツゴー6匹 (イノッチプロデュース)
・ ボク・空・キミ (剛くんプロデュース)
・ Remember your love (健くんプロデュース)
・ 刹那的 Night (岡田くんプロデュース)


今回のアルバムではメンバープロデュースなる曲が6曲!ソロ曲ではないということで、OMGの時もあった感じなんですかね〜!OMGの時はプロデュースしたメンバーとそうじゃないメンバーがいたので全員は嬉しい〜!!



なにかに答える坂本くん。
回り続ける長野くん。
レッツゴー!なイノッチ。
タイトルが素敵な剛くん。(ボクとキミの間には空がある……なんかもう妄想だけで泣ける……)
君の愛を思い出す健くん。(Airみを感じます)
刹那的 Nightな岡田くん。かっけー。



「レッツゴー6匹」って。(笑)


この6匹とは……メンバーのことなんでしょうか…!
だとしたら楽しすぎるでしょ。°(°´∀`°)°。



初回生産限定盤A (税込 4,860円)

収録14曲全ての取りおろしMV!!
加えて 『太陽と月のこどもたち』のMVオリジナルアルバムバージョン収録!!


なんだこの豪華さ!!!!!


しかもBlu-rayとDVDをご用意!!?!?


そして値段はどちらでも同じ!?!?!?



avexさんに感謝
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



すごい……圧倒的良コスパ……



買わせていただきます!!!!!!(スライディング感謝の土下座)




初回生産限定盤B (税込4,104円)

テレビ朝日ドリームフェスティバルLIVE映像全編!
沖縄での撮り下ろし特典映像!!



ここでついにドリフェスの映像をフルで!!!!
嬉しい〜(;///;)2分割されてシングルの特典になってましたが、行けなかった身としては通しで見たかったんです〜(;///;)


撮り下ろし特典。
ずーーーっと前に沖縄で6人の目撃が出てましたが、これだったんですね〜先日先行公開された『Cloudy sky』のMVをはじめ、すべて沖縄で撮影されたそうです(^-^) Cloudy skyのMVでは、シンメな剛健コンビと、ピンクを纏う健くんが印象的でした〜イノッチと岡田くんのダンスもおもしろかった〜フランクで楽しそうでした(´∇`)寒そうだったけど🍃



通常盤 (税込3,240円)

全盤収録14曲に加え、20th Century楽曲とComing Century楽曲をプラス!!



トニセンカミセン、それぞれ新たな1曲が爆誕!!
ライブ会場で買うパターンかなぁドキドキ。
特典も付くでしょうし♪





購入特典といえばこれまた充実してますね!!


タワーレコード
A4サイズオリジナルトートバッグ(絵柄A)

○ローソンHMV
A4サイズオリジナルトートバッグ(絵柄B)

TSUTAYA
A4サイズオリジナルトートバッグ(絵柄C)

新星堂WonderGOO
A4サイズオリジナルトートバッグ(絵柄D)

セブンネットショッピング
オリジナル缶ミラー(絵柄E)

○mu-mo
ICカードサイズオリジナルステッカー(絵柄F)

○その他法人・店舗・ECサイト
Cカードサイズオリジナルステッカー(絵柄G)





ラインナップが充実しすぎて選べない。




絵柄発表全力待機〜٩( 'ω' )و