とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演⑤終

V6

9/21までに終わらせるつもりが過ぎてしまった… 一体何週間かけてるんだって話ですよね…汗 そしてメンバーが登場してからの記憶がないというか、もうそれどころじゃなかったので、挨拶の話へ。 (跳びすぎ) 長野くん→剛くん→リーダー→岡田くん→健くん→イノッ…

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演④

V6

こんばんはヽ(^0^)ノ 前回でBreak The Wallまで進みましたが、その後のMCで話したことは合間に挟んでしまっているので、 39Symphonyいっちゃいます! そしてここでご案内が。 ご存知の方も多いと思いますが、横アリの39Symphonyは本当に怒涛の勢いだったので…

-SINCE1995〜FOREVER-横浜公演③

V6

どうもこんにちは。 3日目になりました。 たくさんの人に見てもらっているようで… ありがとうございます!! そして更新が遅くなってごめんなさい! カモン面白いおじさん×3!!! 『Honey』で側転しながら出てくる長野くん。そして長野マン大好き岡田マンも…

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演②

V6

こんばんみ。(伝わるのか) こんな時間にすみません。 そして今更で大変申し訳ないですが、コンサート中やMC中にメモを取ったりしてるわけじゃないので、全てニュアンスです。ご了承ください。 さてさて〜 行きますよ〜〜〜 ナミセン〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎…

-SINCE1995〜FOREVER- 横浜公演①

V6

こんにちは9月。 昨年の20周年アニバーサリーツアーの幕開け、北海道きたえーる公演が始まってから1年経ちましたね… ということで、1年経つし仮にも備忘録という名前なのでぼちぼち書こうと思います(^-^) ここで書くのは横浜アリーナ公演です。 見たくないと…