とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

祝!ドリフェス初出場!

 

祝!!!

 

ドリームフェスティバル2016

 

V6が初出場決定!!!!

 

なんとも嬉しいお知らせが舞い込んできましたね(ノ∀`)

 

これはテンション上がります✨✨

 

またまた嬉しかったのがテレビ朝日エグゼクティブプロデューサーさんのお言葉。

 

「ドリフェス開催当初からオファーをしていた。昨年の20周年LIVEツアーを観て、やはりこのグループはフェスで盛り上がると思った。」

 

そこから今年の熱烈オファーに繋がったようで。

V6側としては国内フェスに参加した経歴がなく、また、いわゆるバンド形式ではないということがネックになって今まで参加を見送っていたようです。

 

V6とフェス …確かに今まで関連するイメージがありませんでしたが、『WAになっておどろう『愛なんだ』などヒット曲も多く、グループ結成当時の代名詞であるユーロビートの楽曲も多いV6ならしっかりとフェスを盛り上げてくれそうですね!

 

今からとても楽しみです(´∀`*)

 

さて、2011年から開催され今年で6回目となる

テレビ朝日ドリームフェスティバル

昨年までの5回で、ジャニーズからは

TOKIOテゴマス堂本剛くん

渋谷すばるくん関ジャ二∞

が参加しているようです。

ここにV6が初参加することでどんな新しい風を吹かせてくれるのでしょうか(*¨*)

21年目にして新境地開拓の予感ですね!

 

ファミマeプラスチケット先行受付は明日までなので、皆様お忘れなく!