とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

戸惑いの惑星🌏☆*:

2/14 バレンタインデーに発売された


TWENTIETH TRIANGLE TOUR ~戸惑いの惑星~


1回だけ観劇しましたが、聞いていたとおり内容が難しく、全然掴めた感じがしませんでした。

楽日に近かったので聞いていて「ん?」って思う瞬間があったわけではありませんが、音楽をやっていたわけじゃないので、3人の演奏の上手い下手も分からず…

まあつまり全然自分の中に落とし込めないまま1年が経ったわけですね〜

フラゲ日に本編映像を見てみましたが、伏線の把握や繋がりの発見はあっても、やっぱりなんだか釈然とはせず…( 笑 )
発売日にはコメンタリーを見てみましたが、3人が自由に話していて全然解説要素はなく(そこが3人らしい)私の中で進展はありませんでした( 笑 )

長野くん扮する通行人が、三池の描く画を気に入りたくさんのチップを渡す…というシーン、

あのシーンの通行人が、後に事業を成功させたと話題になる人だと思っていたのですが、そうじゃないみたいですね、なんだか戸惑いっぱなしです( 笑 )

何回見れば分かるんでしょうか。
見れば見るほど謎が深まりそう( 笑 )

どなたか詳しく解説してください…
正解があるのかは分かりませんが( 笑 )

続編も期待ですね👍


個人的には長野くんプロデュースのRound&RoundとTTTが繋がっている気がします…気がするだけです…




来たる 3/14 ホワイトデーには

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

DVD&Blu-rayの発売ですね(^o^)

特典内容盛りだくさんすぎ。

期待感盛り盛りの盛りって感じです笑



2018年のV6は何をみせてくれるんでしょうかね🐶



最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!