とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

横浜アリーナ!⑥


消化不良で追いつかない…
本日 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES オーラスですね!公演真っ最中というところでしょうか💓




どうもお天気が悪くて…なんとか無事にゴールインしますように!そしてみなさんが無事に帰ることができますように!













V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
10/18(水) 横浜アリーナ公演 6日目
















ミニMC








(´ε`)いえーい!
会場 いえーい!
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(゚ー゚)入場の時に流れてる曲やらなくていいから笑
(´ε`)楽屋まで聞こえてくるからさ、みんな好きなのかなって(笑)にしてもみんなのってくるんだねすごいね!フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(゚ー゚)オーディションあったの?
(・△・)みんなのアドリブ力すごいね
(´ε`)受け付けであったよな!「それでは一曲歌ってくださいフーフー」って(笑)
(・△・)今日は特別な日だね、僕達のコンサートで今までコールアンドレスポンスなんてやったことないよ
(仝_仝:)良い曲だよね(笑)フーフー
会場 ざわざわ
(仝_仝:)フーフー(振り付けあり)フーフゥゥ!フーフゥゥ!
(´ε`)やめて!あなたそういう人じゃない!
(仝_仝:)長野くんやってみ!楽しいよ!
(^▽^・)フーフー(振り付けあり)
(´ε`)あなたこそそういう人じゃないけど(笑)
(・△・)坂本くん!坂本くんもやって!
(●●)フーフー(セクスィーな感じ)フーフー!
ねえ、俺たちまだ挨拶してないよ
(´ε`)どうも!知ってると思うけどV6でーす
(・△・)危ない、このまま挨拶せずにいったらフーフーのおじさんたちになるところだった
(゚ー゚)フーフー(グッチさんで)フーフー!フーフゥゥ!
(´ε`)肩上がってるよ!
(・△・)ここまだ真ん中のMCじゃないよ?
(´ε`)それはモノマネコーナーに取っておいて











MC








(´ε`)さてとMC始めますか!客席の電気も点けちゃおうかな?やっぱり消しちゃおうかな?
会場 えー
(´ε`)点ける点ける!‪‪💦‬ぁあ点いちゃった♡
ぁあっOK!いやー今日は横浜アリーナ公演6日目で最終日。6日間もできるなんてすごいよ。週末の静岡でラストですよ。2ヶ月前に始まったけどあっという間でしたね。20周年にライブやって2年空いちゃいましたけどまたみなさんに会えて良かった。今日初めて来てくれた人いますー?毎回こんな感じだから。フーフー!
会場 フーフー!
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`) フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`)毎年やらなきゃいけなくなっちゃうな。あとで音源頂戴!(笑)

(゚ー゚)今回は一緒にたくさんご飯食べに行ったね
(´ε`)大体いつもの4人(長野くんイノッチ健くん岡田くん)でね。呼ばれない2人(坂本くん剛くん)は可愛そう
(仝_仝:)呼ばれてないわけじゃないからべつに。声はかけてもらってる。
(^▽^・)たまにしか来てくれない
(´ε`)ポイント溜まってないんでしょ?
(仝_仝:)もともと長野くんは素材がいいからさ、高いから長野くんは。
(・△・)素材?!
(゚ー゚)俺が素材として高いってこと?
(おそらくポイント貯めてるってことだと思われる)
(仝_仝:)お前じゃないわ
(´ε`)底辺からだろお前は
(仝_仝:)底辺より少し埋まってるところからだぞ!最近ちょっと出たぐらいだからな!
(・△・)デコだけ出た!
(゚ー゚)出れたなら良かった(良いんだ)
(´ε`)この間長野くんの10万45歳の誕生日に6人でご飯行ったのよ。
(゚ー゚)「吾輩は」って言ってたよ
(^▽^・)言ってないわ!(笑)
(´ε`)デーモンじゃないんだから〜でね、焼肉行ったの。やっと坂本くん来てくれた。
(^▽^・)ツアー中に6人で食事行ったの初めてだったね
(・△・)大阪の打ち上げは?
(´ε`)あの時は長野くんが居なかったよ〜
(・△・)いなかった!そういえばいなかったわ!
(^▽^・)おい!!
(´ε`)健今のでポイント下がったな
(゚ー゚)楽しかったね、6人でご飯。
(´ε`)何話したかはあんまり覚えてないけどね、和気あいあいと。今まで6人で食事行くなんてあんまり無かったからね。誰かしら居ないからさ。岡田とか大体ドラマ映画が重なって、部屋で台本読みますとか多くて。今あいつは役者モードだからなって話すんだけど。このツアー中は何も入ってないから
(゚ー゚)グッチひろしです☆
(´ε`)混ざってる、新しい
(・△・)昨日剛が良いこと言ってた。「岡田は役抱えてる方がちょうどいい。何も無いと自由すぎてやばい」
(゚ー゚)楽しんでいきたいと思います!!(ドヤ顔)
(´ε`)だいたい何か入ってるからね
(゚ー゚)重い役が多くてさ〜
(・△・)みんなで踊ってても、1人だけ武士がいるよな
(´ε`)甲冑つけて踊ってた?
(゚ー゚)違う!みんなが細いの!俺が大きいんじゃない!みんなが細い!
(´ε`)いやいやいやいや
(仝_仝:)どういうことだよ
(・△・)Supernovaも何もかもお前が踊ると武将だ
(´ε`)お前だけ西陣織の輝きが違うぞ。パンパンなんだよ、光がはち切れそうだよ
(仝_仝:)西陣織の目が多いよ
(・△・)いつパチンといくか!
(゚ー゚)…
(´ε`)困ったら長野くんのモノマネするのやめな
(゚ー゚)俺そのうちこれで10万37歳って…スベッたじゃないか!
(・△・)ツアー中ずっとスベリ続けてるけど?
(゚ー゚)えっそうなの?
(´ε`)ヒット打ってますけどみたいなのが1番タチ悪いぞ
(゚ー゚)嘘つけ!俺がテンション上げてるとみんな回っていくだろ!?楽しくやってんだろ!?喜ぶでしょ健ちゃんだって!
(・△・)ああ自分で言ってるけど本人今耳真っ赤だから。やるくせに恥ずかしいんだよ
(´ε`)そのキャラここだけだからな
(゚ー゚)隠してよ、言わないで、みんなの秘密だよ
(・△・)みんなはおしゃべりだからな〜


(´ε`)あのさ、なんだっけ、会場で売ってる丸いやつ…あ!CD!
(・△・)形から想像したの(笑)
(´ε`)思い出せなかった(笑)アルバム売ってるんだけど、発売から2ヶ月経っててもオリコンチャート入っちゃうのよ。
(・△・)みんなのおかげ。
(´ε`)会場だけで6000枚とか売れてるらしいよ
会場 えー!
(・△・)えーじゃないよみんなだからね?あんたたちが買ってるのよ!(笑)愛を感じるよ
(´ε`)愛感じたっ受け取ったっ

(´ε`)ツアー始まってからずっとモザイクアートやってるんですけど、今日今までで1番並んだって!
(・△・)うっそ
(´ε`)ほんと!
(・△・)えうっそ
(´ε`)マジ!
(・△・)えうっそ
(´ε`)ジーマ!
(●●)なんの時間だよ(笑)
(´ε`)すごいの本当に今日たくさん並んでくれたの!どういうモザイクアートになるのか楽しみにしていてくださいね♡みんなひろし顔で撮っていいよ
(・△・)みんなの顔がおかしなことになっちゃう!
(^▽^・)この前曲中にさ!俺の顔見ながらこれ(ひろし顔)やってるの!そのあと振り間違えてんの!
(゚ー゚)俺ひろしポイント貯めるのに必死だから!ひろしさんにアピールしないと!
(´ε`)そこまでやっててポイント下がってるんだからアホじゃないか!
(゚ー゚)アッアホ…?アホ……アホって言われた………アホって…(すごい傷ついてた笑笑)
(´ε`)俺もさ、Answerで坂本くんが歌ってる時スタンバイするじゃん、リズムに合わせてケツ触ってくるの。だから今度は俺が触ったのね。そしたら固まっちゃってんの
(゚ー゚)攻めの岡田なんで(照れてた)
(・△・)俺も自分の位置にスタンバイしてると視線感じるのよ。ちらっと見ると物影から岡田がこっち見てんの
(゚ー゚)健くん、(声を小さくして)その時だけじゃないよ
(´ε`)えっ…
(・△・)こわ…
(´ε`)家とか気をつけろよ…
(仝_仝:)おっそろしい!
(・△・)あいつ怖いよお!!
(^▽^・)怖い怖い!
(仝_仝:)あそこに電柱見えるぞ!!
(・△・)こぉわwwww
(´ε`)コワイコワイコワイコワイ
(・△・)剛のヒメアノールより怖いよお!
(´ε`)本番中のストーキング行為は禁止です!
(・△・)しかもなんでこのオリジンなんだよ!
(´ε`)えっ?オリジン?
(・△・)あっ…オリジンじゃない……(すごい勢いで照れ始める)
(゚ー゚)西陣?(笑)
(^▽^・)かわいいかわいい
(●●)良いんだよ、お前は天才なんだから
(・△・)久々にボロが出ちゃったぁ…(笑)
(´ε`)俺たちはびっくりしないよ?
(・△・)昔っからのファンの人はいいよ、新しい人にはびっくりされるじゃん…まあもうそんなの出回ってるか
(´ε`)健はかわいいからね〜言い間違えたことに気づかないからね!さっきのも突っ込まなかったら言い続けてたんじゃない?オリジンって
(^▽^・)お客さんがざわざわざわざわって
(´ε`)マネージャーさんに「西陣弁当買ってきて!」って
(・△・)俺は西陣って言ってるつもりなんだけどね。口が勝手に言っちゃうの
(´ε`)昔も「シアタードラマシティ」を「ドラマシアシティ」とか言ってたよね
(・△・)なんでオリジン弁当の宣伝しちゃったんだろ
(´ε`)いつもお世話になってるもんね
(・△・)そうだね



お世話になってる健くん、、、、



(・△・)長野くんの誕生日にご飯行った話したじゃん。その時に岡田がオシャレしてきたのよ。その話を昨日MCでしたらみんなが見たいって言うからさ、今日その写真用意したから。お願いします!

会場 キャーーーー(半分笑い声)

(^▽^・)外タレ外タレ!(笑)
(´ε`)オシャレだねえ
(・△・)別に眩しくないのにグラサンしちゃって
(゚ー゚)やっぱりリハはサングラスでしょ(?)
(´ε`)しかも顔がちょっとひろしじゃないか!暗くしたら分かんないよ!他にないの?
(・△・)これだけ
(゚ー゚)ひろしの誕生日だしさ、オシャレしないと
(・△・)会場限定盤で買っていただいた方にこの写真をね(笑)そんな場は無いから!
(´ε`)抗議しちゃだめだよ、「あの写真は無いんですかぁ!?」って(笑)
(・△・)貰えないんだったらお金返してください!って(笑)


(´ε`)後輩いっぱい来てます〜藤ヶ谷!

藤ヶ谷くん「こんばんは!Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と!」
宮田くん「宮田俊哉でぇーす!」

ストールをぐるぐる巻いていた藤ヶ谷くん。

(´ε`)藤ヶ谷そんな寒い?
藤ヶ谷くん「今日寒いっす!風邪ひかないように気を付けてくださいね〜!」

藤ヶ谷くんはとってもフランクな人でした(笑)

(´ε`)あとは誰かな〜?

伊野尾くん「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧です」
(゚ー゚)伊野尾!
伊野尾くん「岡田くーん!」
(´ε`)お前(髪型が)親指みたいだな(笑)
伊野尾くん「親指じゃないですよ!」
(゚ー゚)可愛いの意識してるだろ
(´ε`)岡田にダメだしされるぞ
伊野尾くん「岡田くん!Tシャツ捲ってくるのどどどうしてなんですかー?」(←カミカミ)
(・△・)説明下手か!
伊野尾くん「音がずれて…」







彼は見学でイヤモニをご所望か…?(cf 岡田三成)








(´ε`)岡田なんでなの?
(゚ー゚)ボディチェックだよ
(^▽^・)SPだー!
(´ε`)楽屋に入ってくるもんな
(゚ー゚)うちのひろしさんに何かあったらどうするんだ!
(^▽^・)俺のことは岡田が守ってくれてるんだ!


多分長野くんのこの一言は、岡田くんにとって至福だったと思います(笑)


(´ε`)あとは?
神山くん「ジャニーズWEST神山智洋です」
藤井くん「藤井流星です」

(´ε`)隣のブロックにもいるんだよね?
(゚ー゚)健くんの親友たち
(・△・)親友じゃないよ(笑)

「初めまして〜Snow Manです!」
(´ε`)健の友達!
「佐久間ってやつが健くんとはお友達みたいです」
(・△・)友達じゃないよ…(笑)
(゚ー゚)Snow Manと対峙してる時の健くんって楽しそうだよね
(´ε`)俺たちの知らない健だよね。「なんだよお前たち〜」みたいな感じで
(゚ー゚)俺以外にそういう感じしてるの初めて見た
(・△・)何お前ヤキモチ妬いてるんだよ(笑)
(´ε`)1人ずつ名前言ってきな!
岩本照くん、阿部亮平くん、渡辺翔太くん、深澤辰哉くん、宮舘涼太くんそれぞれ自己紹介
佐久間くん「健くんのお友達やらせていただいてます佐久間でーす!」
(・△・)違うから(嬉しそう)

(´ε`)伊野尾ちゃんさっき一緒に写真撮ったね。
伊野尾くん「明日のめざましテレビで!」
(´ε`)あれビジネスだったの!?
伊野尾くん「あれは仕事です」
(・△・)ビジネスの笑顔か
(´ε`)あの笑顔はビジネスだったのか
伊野尾くん「ダンスめちゃくちゃ素敵でした」
(仝_仝:)うるせえなー
(゚ー゚)森田さんを怒らすんじゃないよ!
伊野尾くん「剛くんずっと見てます」
(仝_仝:)うるさいなもー頭痛くなっちゃったよー
伊野尾くん「すいません」
(・△・)後輩達に言いたい、突っ込んでも困らないでよ、対応してよ
(´ε`)Hey!Say!JUMPって困り気味だよね

(´ε`)最初に紹介した藤ヶ谷とか立ちっぱなしにさせてごめんね
藤ヶ谷くん「日々勉強させてもらってます!皆さんのそのチームヨークいやチームワークの良さの秘訣を教えてください!」
(´ε`)そんなの森田さんに聞けよ〜
(仝_仝:)任せろ。チームワークの秘訣、、、






(仝_仝:)無しっ







THE GO MORITA






(´ε`)答えは無しだ!
(・△・)教えるわけないだろ!

(´ε`)Snow Manは広島帰りでもみじ饅頭持ってきてくれたよ、みんなありがとう!




(´ε`)じゃあねー!僕たちねー!着えてくるからねー!
(^▽^・)トシちゃん唐突だよ!
(´ε`)マイク通して言ってえ!岡田あ!マイク通してくれないと俺変な人になる!トシちゃんからなんだよハード・ロックって!
(・△・)岡田は生放送に向かないタイプだよ
(´ε`)呼んでやんなーい!もう呼んでやんなーい!
(゚ー゚)出してよ!
(´ε`)ハード・ロックハード・ロック!人が気持ちよくトシちゃんやってるのによ!
(・△・)トシちゃんもトシちゃんだけどね?
(´ε`)あ〜いヨッちゃんヨッちゃん!今のくだりで立ちくらみしてるの!41なんだよ俺だって!
(・△・)岡田水飲んでるぞ(笑)
(^▽^・)全部自分のタイミングだなあ
(´ε`)じゃあね!僕たち着替えてくるね!
(・△・)じゃあねトシくん!
(´ε`)じゃあね!ごめんねえ!
(・△・)また明日!
(´ε`)また明日ねえ!see you tomorrow!









カミセンMC








(・△・)なんでトシちゃん?
(仝_仝:)わかんない。あと人おかしいからさ
(・△・)あの人もおかしい、岡田もおかしい
(゚ー゚)おかしくないでしょ!
(・△・)おかしいついでに思い出した。井ノ原くんの面白い写真。コンサートパンフレット撮影中のスタジオで休憩中、井ノ原くんが寝てたの。顔近づけてチスしようと思ったの。そしたら剛が撮ってくれた3枚がこちら。




1枚目。寝てる井ノ原くんの顔にオープニング衣装を来た健くんの顔が近づいてる
2枚目。起きたらしい井ノ原くん。見つめ合う2人。




(・△・)寝てたんだよ?寝起きでさ。どうすんのかなって思ったの。そしたら、受け入れたわけ


3枚目。がっつりチス写真。会場の悲鳴が1枚目2枚目の3倍くらい。


2人も2人だけど(こなれ感)これをなかなかの距離で撮ってる剛くんとは一体、、、、、、?
カメラマンをかってでた剛くんとは、、、、、、?
ニコニコ笑いながら撮ってる姿が浮かびますな…



(仝_仝:)こういうことなんだね、グループ仲良くやっていくってのは
(・△・)藤ヶ谷これが秘訣だ!
(仝_仝:)キスだ
(・△・)お前たちKis-My-Ft2なんだからさ!もっとメンバー内でキスした方が良いんじゃない!
(仝_仝:)気持ち悪い!!




まだ3枚目の写真が出てることに気づいた健くん


(・△・)あ!もうこれいいです大丈夫です!もういいですもういいです!(笑)

(゚ー゚)グループに誰かしらいるでしょ、うちでは健くんとイノッチがね。
(・△・)そう?
(゚ー゚)ほかはしないでしょ。坂本くんの長野くんがやってたらどうよ(笑)
(・△・)それこそ本当に世紀末だな!(笑)
(゚ー゚)成立するからいいよね。剛くんと健くんがしてるのも気持ち悪いでしょ
(仝_仝:)俺は全然いけるけどね






悲鳴。







(仝_仝:)22年いるとさ、色んな感覚が麻痺してくる
(・△・)こういうことが罷り通ってる世の中、受け入れてるみんな、おかしいよ(笑)でもそんな俺たちが好きなんだよね?



会場 スキー!



(・△・)こんな俺たちでいいのー!?



会場 良いよー!!




(・△・)そうやって甘やかされたい。
(仝_仝:)…そうなんだ
(・△・)なんだよ(笑)冷たい目でこっちを見て
(゚ー゚)充分甘やかされてるよね?(暫く剛くんを見つめたままフリーズ)
(・△・)お前もだよ(ガチトーン)
(゚ー゚)そう?
(・△・)やりたいことやってさ




(仝_仝:)なんで俺をじっと見てるの?




(仝_仝:)なんで視線を逸らさず俺を見てるの!?





(゚ー゚)昨日もマッサージしてたよね!
(・△・)先に言っとくけどこれ自慢だからね
(゚ー゚)またさ、「オカダー!」って言ったでしょ
(仝_仝:)「そこだ」だから
(゚ー゚)昨日は違うよ!その前は聞き間違いかもしれないけど昨日はわざとでしょ?

(仝_仝:)ちょっとね?





剛くーーーーーーーーーーーん!!!!!!







(・△・)岡田が隣で「森田くんって絶頂に達すると岡田って言うんだね、ふふ」って
(゚ー゚)絶頂期というか、ピークに達するとね岡田。
(仝_仝:)絶頂期って…(笑)

ざわつく会場(笑)

(゚ー゚)「岡田…岡田ぁー!」って









文字面大丈夫ですか?
カミセンなので許してください






(・△・)…行こうか
(仝_仝:)俺たちも中身のない話したくないんだけど、それしかできないからさ
(・△・)20年ずっとこうだから今更ね変えられない。後ろでおじさんたち待機してるし、早くしてあげないとお腹壊しちゃうから(笑)

(・△・)みんな全然準備できてないよ準備してー早く立ってー

立ち上がる会場

(・△・)はい素直ー











時間がある時にあと1回更新しますね!!(笑)