とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

横浜アリーナ!⑤






V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
10/17(火) 横浜アリーナ公演 5日目











MC





(´ε`)盛り上がってますか〜!楽しんでますか〜!汗かいてますか〜!健ちゃん暑いね!
(・△・)始まる前にシャワー浴びるんじゃなかったなぁ
(´ε`)みんな、ここでちょっとトークしようか(笑)あ、座る?座っちゃう?(笑)明かりもつけちゃう?(笑)

(´ε`)アルバム聞いていただいた方〜!聞いてない方〜!正直〜!
(゚ー゚)長野ポイントたまんねえぞ
(´ε`)CDも入ってくるの!?とにかく僕達長野くんに気に入られようと必死なんです(笑)会場で買っていただくとこちらの写真が付きます!どこかで見たことあるなって方もいると思いますが、イラストにもなってる元の写真です!
(゚ー゚)ほとんど俺が持ってるから!
(´ε`)坂本くんははしゃいでるだけだよ
(仝_仝:)一番大事な踵を持ってます
(・△・)御御足ね
(´ε`)会場で買ってくれただけでデイリーランキング入っちゃうの!
(゚ー゚)力を感じますよね〜
(・△・)愛を感じる!

(^▽^・)最近いきなり寒くなりましたね〜
(゚ー゚)ひろしが風邪引かないか心配!(笑)
(´ε`)ポイント欲しいだけだろ!
(・△・)ずる賢いやつだ!
(仝_仝:)自分で途中笑っちゃってたな
(・△・)なんなら風邪引けばいいと思ってるだろ!
(゚ー゚)看病する?!
(^▽^・)全っ然気持ちが入ってこないんだけど!
(゚ー゚)紅歌えないぞ!
(´ε`)世紀末なのかX JAPANなのかどっちかにしろ!
(゚ー゚)あれっ今日何か(頬に)入れてる?
(^▽^・)そのままです!
(´ε`)この間10万45歳になってね、みんな蝋人形にしてもらえたんだけど
(゚ー゚)最近俺が楽屋でモノマネしてても誰も笑わなくなってきた!
(・△・)ずっと同じネタだからだろ!
(゚ー゚)今日田村正和さんやったでしょ〜?
(仝_仝:)見たいですか?
会場 見た〜い!!
(゚ー゚)ァ〜〜〜〜〜…ただしっ💡
(´ε`)お前いつも散らかしっぱなしだな
(゚ー゚)おやじぃっていうドラマのね
(´ε`)楽屋で突然「ァ〜〜」なんて言うから具合悪いのかと思うじゃねえか
(゚ー゚)だって俺目の前で見たやつだよ!俺のお父さんだったの!ァ〜〜〜…ただしっ💡
(・△・)あの頃から田村正和さんに憧れて襟足伸ばしちゃったりさブラックコーヒー飲んだり
(゚ー゚)それは違います、コーヒーは渡さん
(´ε`)細かいなお前(笑)そういえば健、昨日会ったよな
(・△・)会った会った
(´ε`)車運転してたの、そしたら前からベージュのコート着込んだ、それこそ田村正和さんみたいな人が歩いてきて。普通さ、健!っておれがよんだら確認してから「井ノ原くん!」ってなるじゃん。振り向いた一発目がニコォッて(笑)
(・△・)明日ね〜なんて言ってね(笑)
(仝_仝:)気付かれたい人だからね!
(´ε`)呼びましたか〜!?ってね(笑)
(●●)何してたの?
(´ε`)コーヒーショップに入ろうとしててさ。ブラックコーヒーで思い出したの。
(・△・)コーヒー牛乳買ったけどね(笑)
(´ε`)本当にもうかわいいねえ
(゚ー゚)いいなあばったり会うなんて
(・△・)昔剛も会ったことあるよな!自転車乗ってたら声掛けられたの。ガラの悪い感じで「おい三宅!三宅〜!」
(仝_仝:)1回無視された!絶対聞こえてるのに!
(・△・)めんどくさいやつだと思って(笑)見たらさシマリスみたいなくりっくりの目の男の子がこっち見てた
(仝_仝:)シマリス…たまに会うと嬉しいよね
(゚ー゚)出た!ツンデレ!!
(仝_仝:)え、そこが好きなんじゃないの?
(・△・)岡田気をつけろ!こいつ全部計算だ!
(仝_仝:)そこがたまんないんでしょ?
(゚ー゚)くっ…(笑)手のひらで回されてる?(笑)
(仝_仝:)40近くになると楽しいこともないからさあ
(●●)じゃあ俺はどうすればいいんだよ!!
(´ε`)今日の第一声(笑)
(●●)5人を見てるのが楽しいんだ
(・△・)坂本くんってワンコと散歩してるところ撮られてるんだよ(笑いながら)
(●●)いいじゃねえか!
(・△・)しかもオシャレな感じじゃなくて日曜のお父さんみたいな感じで(笑)
(´ε`)最近どうしてるの?
(仝_仝:)俺たち会ってる時はいいけどさ、問題は会ってない時だよ
(・△・)寂しすぎて大丈夫かなあとか
(仝_仝:)部屋の中の鍵掛けちゃダメだよ?(笑)
(●●)えっ?
(´ε`)孤独死しないから大丈夫だよ!(笑)
(・△・)チェーンロックダメだよ!
(仝_仝:)いざという時に入れないから!
(●●)心配してくれてるのに目がニコニコしてるよ?(笑)
(´ε`)逝ってしまえ!みたいな(笑)
(・△・)何かあってもみんな坂本くん家知ってるから大丈夫
(●●)何の心配してるの????
(・△・)この冬を坂本くんは越せるのか?
(´ε`)凍てつくからなあ…でもさこうやってツアーが始まってさあ
(●●)俺の話終わり!?
(・△・)構ってあげてよお!
(´ε`)違うよ大丈夫だよ!一周回ろうと思ってたの!俺いつだって坂本くんの事しか考えてないんだから(笑)
(゚ー゚)絵に書いたような嘘を!
(´ε`)ツアー始まって2ヶ月経ちますよ。俺と長野くんと健と岡田はライブ終わったあと結構食事に一緒に行くの。たまに剛が来るのよ。坂本くんがなかなか来ないのよ。疲れちゃったからケータリングの焼きそばだ炒飯だ勿体無いからホテル帰って食べるって持って帰るの。10月9日長野くんの誕生日の時に、食事しようよってなってさ、坂本くん来てくれたの。
(・△・)坂本くんと長野くんってニコイチだから
(´ε`)俺と剛場所変わろうか?隣行く?
(●●)…いいの!?いやあ後でいいよ!
(´ε`)後での楽しみか(笑)それで焼肉行ったんだけどさ、リーダーちゃんと食べてた?葉っぱばっかり食べてなかった?
(●●)俺が焼いてみんなにあげてたら、長野が俺の分くれた
(゚ー゚)席どこだった?
(^▽^・)俺の向かいが剛だったよね?
(仝_仝:)坂本くん俺の隣にいた
(´ε`)あれ俺どこいた?
(^▽^・)坂本くんの隣じゃない?
(´ε`)そうだよね?ぼんやりいたわ!
(・△・)存在感無いの!?さか△✕※〇…
(●●)なに?
(・△・)坂本くんってさ!ステージ以外にいる時日曜日のお父さんっぽいよね

(゚ー゚)坂本くん結構ミュージカル調なところあるよね「お前も一緒に踊って欲しい」
(´ε`)古い話引っ張り出してくるんじゃねーよ!全部説明しなきゃいけないんだよこっちは!V6のファーストコンサートの頃じゃないの?22年前だからね!?
(仝_仝:)お前さあ撮影とか被って方がいいんじゃないの?
(・△・)森田いいこと言った!
(仝_仝:)自由すぎる!相当めんどくさい男!なにかちょっと抱えてるくらいがいいよ
(´ε`)でこっちがちょっといじるくらいがちょうどいいのに
(゚ー゚)何にも入ってないから自由!
(゚ー゚)グッチ裕三でnever。
(´ε`)雑!肩あげればいいってもんじゃない!高い服なのに西陣織が泣くぞ!誰か何とかして!
(・△・)俺たちのせいじゃない。甘やかしたファンが悪い。
(゚ー゚)お願いだから外で言わないでね!
(´ε`)関ヶ原戻れなくしてやるからなー!楽屋で延々デーモンさんの動画見てるんじゃねえよ
(゚ー゚)長野くんにやってほしいなあ
(´ε`)試しにやってみてよ、白塗りしてみんなが引くのかさ!そんなに言うなら!
(^▽^・)そんなに言ってない!
(´ε`)MCあとの曲も間に合えば出てくる感じでいいから!何があっても中断して長野くんのこと絶対紹介するからさ!
(^▽^・)場を設けてくれるんだ
(´ε`)そこで長野くんなんて言うの?(わかりやすい振り)

(^▽^・)蝋人形にしてやらない!!

(゚ー゚)してぇぇぇしてくれぇぇぇぇ何でしてくれないんだぁぁぁあ

(´ε`)ここまでがワンセットの流れね(笑)今日初めてコンサート見に来てくれた人います?あ!そんなにいるとは思わなかった(笑)
(^▽^・)いつもこんなんじゃないよー!
(´ε`)アイドルはこんなんじゃない!
(・△・)ほとんどの人が置いていかれてるな
(´ε`)ついてきてる?大丈夫?蝋人形にしてほしいのー?
会場 してぇぇぇぇぇ
(´ε`)オッケー、ついてきてる(笑)


(´ε`)今日は健の弟が来てくれてるよな!
(・△・)滝沢ね(笑)
タッキー「こんにちは」
(・△・)今日は女形じゃないんだね?
タッキー「普段やってないです(笑)」
(´ε`)長野くんにメイク道具貸してやって!(笑)
タッキー「蝋人形にしてもらいます!(笑)」


他にもNEWS増田くん、Kis-My-Ft2二階堂くん北山くん、宇宙Six林遣都くんが見学に来ていらっしゃいました


(´ε`)林くんシックス繋がりだね〜ジャニーさんはシックス好きなのかな?今まで見に来てくれる後輩なんて居なかったのに、今回横浜アリーナ毎回いろんな子が来てくれてますよ










カミセンMC







(゚ー゚)健くんの髪型は俺のデビュー当時を意識して…
(・△・)違うってば
(゚ー゚)俺のこと好きでしょ?
(・△・)(否定はしない)森田さん何か言ってやって
(゚ー゚)だって〜俺が楽屋で1人田村正和さんのモノマネやってたらさ、あ〜〜〜…ただしっ💡を。記憶を辿りながら練習してたの。そしたら剛くんが「俺は好きだよ」って
(仝_仝:)結構好き。4時間くらい見ていられる
(゚ー゚)物事4時間見られるって相当好きだよ!!
(・△・)久しぶりに見たよな、モノマネする岡田
(゚ー゚)役ないと楽〜
(・△・)バラエティだったら編集するの大変だよ

(゚ー゚)2人がリハーサルでお洒落してるの知ってる?
会場 ざわざわ
(・△・)知ってるわけないじゃん(笑)
(゚ー゚)アイロンぴっちりかかったシワ一つないシャツ着て、そんなの着てリハできますか?踊れるんですか?汗かけますか?と。そしたら「岡田もオシャレしてくればいいじゃん」って言われたの
(・△・)そもそもこの世の中にその体型でお洒落できる格好あるのかってとこだよね
(゚ー゚)バカヤロウ!あるわ!
(・△・)そしたら9日、長野くんのお誕生日の時にオシャレしてきたの!セットアップのネイビージャケット着て、暗いのにグラサンして!
(゚ー゚)リハ、グラサンしてやった(嬉しそう)どうだった?
(仝_仝:)外タレだった
(・△・)あまりにも珍しいから写真撮っちゃった
会場 見たーーい!
(・△・)今ないよ写真
会場 エーーーー
(・△・)無いものは無い!
会場 エーーーー↘️
(゚ー゚)だって俺、急に話したから!予定にないから!
(・△・)機会があったらね




→翌日18日公演で写真公開!報道カメラが入っていたためチラホラWSにも公開!!



(・△・)よし次行こう。呼ばれたから。皆さん準備はいいですか?
会場 イエーイ(と言いつつ座ったまま)
(・△・)全然よくないじゃん(笑)
(゚ー゚)準備してよ
会場 立ち始める
(・△・)いいね!そういう素直な女の子が好きなんだよ!そういうのが好きなの!分かる!?ワガママな女の子はダメ!素直でいてください
会場 ハーイ!
(・△・)最後までその調子で付き合ってくれますよね?
会場 ハーイ!!
(・△・)最後まで僕達に付き合ってく!だ!さ!い!










今回のMC、自分が入った公演の中ではピカイチの面白さでした(笑)avex様、今後発売されるであろうLIVE DVDに全公演MCノーカットで入れてください…同じ話はカットしていただいても構いませんが被ってないところはノーカットでみたいです…










お金なら出しますから