とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

音楽の日&再びのWOWOW!!


こんばんは!




まずは音楽の日




オンエア前に発表されてた歌唱曲は『愛なんだ』のみ。






「う〜ん愛なんだか〜」





と思ってた自分をほくそ笑んでやりたい。







始まってみれば

MUSIC FOR THE PEOPLE!!」

「この衣装すごいな!!」

「愛なんだー!」

「ん?もう終わるのに移動したぞ?」

「健くん、長野くんに寄って行っちゃった(笑)」

「そういえばヘッドセットは何に?」

「お?なんだこのイントロは」

「ん???ん???」





タッタッタッ\ピピピッ/タッタッタッ\ピピピッ/







「neverァァァァァァァ」








(無事死亡。)









なんと初出しのnever(TT)







ラジオでも解禁されてないnever(TT)






視聴も開始してないnever(TT)






V6のそういうとこが好きなんだ








いつも、何年経っても、私たちの予想もしないことを考えてくれる。常に最新版。最先端。














好きです。(突然の重症化)












WOWOW×V6
-special collaboration-








キターーーー!!








待ってましたWOWOWさん!!!







『LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-』の代々木オーラス公演の放送から、主演映画やら何やらとにかくお世話になってるWOWOWさん!!





ありがとうございます!!!!




今回は


①地上波でのWOWOW CMにV6を起用
②トニセンがスポーツ特番
③スペインサッカーのテーマソングに『Answer』
④アルバム『The ONES』連動企画
⑤LIVE TOUR 2017 横浜公演独占放送
⑥LIVE TOUR 2015 アンコール放送






なんということでしょう(感涙)






こんなに盛りだくさん(TT)




もうどこから話していいのか分からないよう(TT)





とにかく8月から11月までお世話になります(TT)




"4年半ぶり13枚目となるオリジナルアルバム『The ONES』リリースを記念して、V6にフィーチャーした特別番組を初回無料放送でお届けする。番組では、1995年のデビュー以来歩んできたヒストリーを紹介。今まで発表されたミュージックビデオで軌跡をたどる。さらに、CMメイキング映像や最新MVのダイジェストを一挙放送するファン必見のコーナーもお届けする。"
(http://www.wowow.co.jp/music/v6/?utm_source=twitter_hougaku&utm_medium=social&utm_campaign=170717_twho_inf_0096)






もう。・゚・(*ノД`*)・゚・。







入るしかないやん(゚ー゚)







これからご加入される方は、いつの日かのイノッチみたいに、「V6が見たくて入りました!!!!」とちゃんとアピールしてくださいね。その意見はこれからの企画に大いに反映されます。WOWOWさんとして2015年の企画の反響が良かったと考えているからこそ、2回目があるのだと思います。次に繋がる顧客になりましょう。笑







うわぁ楽しみだ(TT)





今年は本当に盛りだくさんだなぁ(TT)
















幸せってこのこと。