とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

剛くん舞台にツアータイトルにSOUZOに視聴!!

こんばんは( ¨̮ )


「すべての四月のために」詳細と共に申し込みも突然始まりましたね!そして1週間後に突然終わるそうで(笑)ツアーに引き続き当選後振込で、なんだか最近学生に優しくなってきた気がします(・∀・)




『すべての四月のために』
東京芸術劇場プレイハウス 11/11㈯〜11/29㈬
ロームシアター京都サウスホール 12/8㈮〜12/13㈬
北九州芸術劇場大ホール 12/22㈮〜12/24㈰




剛くんの舞台はというと毎回激戦なイメージ…
覚悟して申し込まなきゃですね(>'A`)>









そしてツアータイトル発表!!





V6 LIVE TOUR 2017 The ONES



やっぱりアルバムのタイトルがそのままツアータイトルになりましたね〜!逆に外してくるかとちょっぴり思ってました(笑)
素敵なロゴも発表!2015年の20周年ツアーで健くんたっての希望から、5人+1人のイラストシャツと、エンディングの「To Be Continued」をデザインしてくださった長場雄さん( http://www.nagaba.com )の作品ではないかと話題になってますね!かわいい〜!!グッズたくさん買ってしまう予感しかしません!!


そろそろスタート地点である名古屋公演のチケットが発送されてくるころですかね( ^_^ )紙チケットなのでグッズの案内も一緒に届くと思われ、大体の値段が判明しますかね〜ちゃちゃっと計算しなくては💱
とはいえグッズ柄やビジュアルは初日またはプレ販までトップシークレットなマル秘事項ですから、余裕で予算超えしてきそうですが……(笑)
働け私〜働けみんな〜回せ経済〜(´ε`)






『SOUZO』MV解禁!!
先日の Cloudy Sky に続き、SOUZO のMVが解禁されました♪
コンセプトは「思いを寄せる女性を射止めたい男性の脳内」。キャーーー(*/ω\*)
自分として考えてしまう(冥利)


作詞は在日ファンク浜野謙太さん。ラップ調もあったりいままでのV6には無かったような雰囲気で結構攻めてる感じ。楽曲提供などの外部の方の制作参加は、新しい一面を斬新な形で見せてくれるので大好きです。^p^
健くんの「Hey Lady?」が脳内エンドレスリピート。


歓声というか、レスポンス的な声がたくさん入ってるみたいですね!!ハナヒラケでウワーーーーーー久しぶりに盛り上がれる曲きた!!と感動した覚えがあったのでこれはライブで大盛り上がりな予感(^¬^)




コンセプトでもある「射止めたい女性」。なんとメンバー直々に渡辺直美さんにオファーしたそうで(^^)解禁された映像もとっても良かった〜直美さんだからこその面白さというからしさというか、個性が生きてましたね✨健くんのアドリブ攻撃全パターン見たい……見たいよぉ……



岡田くんのダンスが全体的にゆるっとしてたのが些か気になりましたがそれはそれで(笑)ほかのMVたちも楽しみで仕方がない……15曲も本当に豪華……ありがとうございます(_ _)
Cloudy Sky / SOUZO とメンバープロデュース各曲の視聴も始まりましたので是非〜!
( http://avex.jp/v6/discography/detail.php?id=1015043 )
私は発売までの楽しみに取っておく派ですが(´꒳`)



人呼んでグルメ変態長野くんぐるナイゴチもあったしハロー張りネズミも初回封切りされたし、明日は音楽の日だ……!!!






こんなに充実度の高い1週間幸せすぎる(*˙˘˙*)
ゴチやらハロネズやらのお話はまた今度。














剛くん1週間お疲れ様でした!
月曜日から金曜日まで、木曜日しかおやすみ無かったのかな……?もしかしたら木曜日もハロネズの撮影だっかかもしれないですね……かなり暑くなって過ごしにくい日々が続いてますので、お身体お気をつけください( .. )











みなさんも体調崩さないようにしてくださいね!