とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

アルバム購入特典とツアー当落!


こんにちは〜🌂



梅雨は好きじゃありません。(要らない情報)




先日アルバムの購入特典となるトートバッグ、缶ミラー、ICカードサイズステッカーの絵柄が公表されましたね!
http://avex.jp/v6/discography/detail.php?id=1015043





SAMPLEの文字がでかい





が一番の感想でしたが致し方ないのか…にしてもいつもより大きい気がする……(笑)


トートバッグで唯一ジャケ写ではないタワレコさんの柄が気になるところですが みっ見えねぇ…




真ん中の2人が荒ぶってるのは気のせいか…?




買って確かめろという三宅さんの声が聞こえる。




とりあえず、期待もこめてタワレコさんで1つ予約させて貰いました^-^)
残りも決めないと。ステッカーとミラーの絵柄も良いですよね〜アルバムの形態数じゃ足りないなぁ💸




そういえば当落。(時系列的にはこっちが先)




出先だったのでワナワナ震えながら待機しておりました……今までの経験上18時目安で考えてたらなんと18時きっかりにメールがピロリン♪



ビクゥゥッッッ



コンサート事務局では無かったのでとりあえず開く。




追加公演!?!?!?





まさかの追加公演。20周年ツアーでもなかった追加公演。完全に予想外でした。




「追加公演あるなら、まぁもし落選でもまた申し込めばいっか」という謎の余裕が生まれた私。(この後よく見たら『追加公演に関わる追加のお申し込みはございません』との文字を発見し冷や汗をかく)
抽選結果通達メールを待たずしてFCページにログイン。




赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字赤い文字……⊂(◉‿◉)つ




切羽詰まっておりました……もし当たらなかったらどうしよう……2年越しなのに当たらなかったらいったい次はいつなんだ……




絶賛ネガティブループ。





当落前あるあるですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





そんな私のページには無事赤い文字を確認。
お友達も当選したようで、ホッとしました。
なんとまずガイシ公演に行かせていただきます(^о^ )
まさか名古屋が当たるなんて思っていなかったので前回の投稿で「ガイシ勢のみなさん余裕ですよね(ドヤァ)」なんてこと言ってしまった……




睡眠学習もして全力で学習させていただきます!!!!!!!!!
to 三宅さん



8月はやくこーーい!













にしても土日の追加公演ならまだしも、平日の追加公演に問答無用で振替ってちょっと酷いような……オーラスの静岡で出たので遠征組の申し込みも多かったはず……当たったは良いけどまさかの平日に振り分けられてしまって驚いた方もいらっしゃったのではないでしょうか……
申し込みの注意事項には書いてありますけどねぇ…追加公演と言うぐらいなのだから後から申し込みでもいい気がします……(独り言)