とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

New Single と LIVE TOUR!?

 

こんばんは〜

 

 

 

 

 

GW皆様如何お過ごしですか〜

 

 

 

 

 

バイトバイトな毎日を送る私にはGWなんてありません…働き時です……(笑)

 

 

 

 

これでも元気に生きております〜(笑)

 

 

 

 

 

TTTの後、感想でも書こうかな〜って思ってたのですが、考えれば考えるほどどの解釈が正解なのか分からなくてですね……

 

 

 

 

挫折しました(すみません)

 

 

 

 

その後特に報告という報告もなく……

 

 

 

 

ゲリィナフ/ハナヒラケのころはちょっと忙しくって……

 

 

 

 

すみませんでした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーて

 

 

 

V6 48th Single

COLORS/太陽と月の子どもたち

 

 

フラゲ日おめでとうございます👏🎊㊗

 

 

正式な発売は明日ということですが、オリコン記録更新なるか!というところですね〜期待はです。(笑)

 

 

 

avexさんのV6のページにて前々からスタッフメモ、通称スタメモというのがあるのは皆さんご存知かと。

 

なんと!!

 

 

そこで!!!!

 

 

サプライズ発表が!!!!!!

 

 

 

キターーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

V6 LIVE TOUR 2017開催決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて!

 

 

 

 

 

 

V6 13th アルバム発売決定!!

 

 

 

 

これはとっても嬉しい。それはもう泣けてくるほどに。(´;ω;`)

 

 

 

発表されたのはこの2つだけということなので、アルバムの詳細も、それを引っさげる形となるツアーのタイトル・日程などもまだまだ分からず…

 

 

 

続報を待ちましょう……

 

 

 

 

ラシックス!!!!!!

 

 

 

 

 

また後ほど〜

 

 

 

 

 

頑張って働きましょ〜💪(`・ω・´)