とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

とらいあんぐるつあー!

 

こんばんは〜

 

先週末からトニセンさんの舞台が始まりましたね!

 

 

『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』

 

なんともミステリアスなタイトルにそそられます笑

どうりでジャニーさん命名なわけだ……笑

次のライブにはトライアングル持ってくか…笑

 

 

 

先日の Next Generation

 

「事前知識はなしで来ていい」

「トニセンの曲とは思わない方がいい」

 

 

とのお達しが電波を通してありましたので、情報は最小限で行きたいな〜って感じですね〜

(とかいいつつWゲネプロをついつい見てしまい あぁ!! ってなってます。たのしみ。たのしみ。)

 

ていうか記者さんから「結婚おめでとうございます」メッセージを戴く長野くんが本っっ当ーーに幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちに(*´˘`*)

 

坂本くんは……

トニセン最後の砦ですからね(某記事)

末永く城島リーダーと……(笑)

 

 

 

 

話を戻すと

 

 

 

グッズがかわいい!!やっぱりかわいい!!

 

INOCHAN CUP ふたたび!!!

 

これは買うしかない!!!!(販促)

 

 

個人的には『ON THE TOWN』のグッズ、再販して欲しさある……買えなかったなぁ…YOUをつつみこんじゃうぞブランケット……買いたかったなぁ…笑

 

何はともあれ、東京公演、福岡公演、大阪公演と続きますから、怪我と体調には気を付けて走り抜けて欲しいですね(^^)

 

 

 

 

そうそう……

 

 

 

 

 

にこ健 でも何やら動きが……!?

 

 

 

健くんって、どちらかと言うとにこ健では仄めかす程度の事が多かった気がするんですが、今回はなんだか本気だぞ……(失礼)

 

健くん!!頑張って働くからね!!!

私たちの想像をはるかに超えるものを届けてください!

 

 

今年もV6からは目が離せませんな(☆∀☆)