とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

あけましておめでとうございます!

ついに2017年に!!

 

あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

更新が滞っていましたがどうにかこうにか生きています(多忙で時間を捻出できないだけ)

 

 

 

年末といえばカウコン!!

 

いや〜今年のカウコンも良い盛り上がりでしたね〜

 

あんなにジャニーズが集まって盛り上がらないわけないですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

 

終盤にはまさかの嵐登場!!

司会だった相葉ちゃんはさすがに無理みたいでしたが、やっぱり紅白組もカウコンは間に合うんですね🤔

 

参加はできなかったので録画して何回も見ました👀

 

私的ポイントはやっぱりシャッフルメドレーとHey!Say!JUMP10周年記念メドレーですね〜

 

シャッフルメドレーといえばMUSIC DAYとカウコン。

グループの垣根を越えてわちゃわちゃするのを年越して早々に見られるなんて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

もっとシャッフルメドレー見たいな〜

今年のMUSIC DAYにはぜひ全グループ出演してほしいです🎌

 

 

今年はHey!Say!JUMP10周年!!

 

アニバーサリーツアーももちろんあるだろうし('∀`)

JUMPといえば最近シングル発売のスパンが異様に短い……キテますね、JUMP。文字通り飛躍の年となるでしょう!近年飛躍しっぱなしですが!笑

 

 

 

年明けと共に、SMAPという1つの偉大なグループに終止符が打たれてしまったわけですが、SMAPの存在は確実に後輩ジャニーズに影響を与えている、数グループのコメントを見る限りそのように思います。

 

解散してしまったことは現実として消せない。この一連の解散騒動を通して私たちの力ではどうにもならないことだってあると実感させられました。

 

メンバー自身が決めたこと。これからはメンバーそれぞれを応援したいと思います。

 

これからも、SMAPはみんなの中で生き続けるし、そういった意味では決してなくならない。素晴らしい楽曲たちも、いつだって私たちの背中を押し、支えとなってくれるはずです。

 

 

2017年、皆様にとっていい一年になりますように( ¨̮ )/

 

 

 

 

----追伸----

 

不定期更新過ぎるのでTwitterのアカウントを作りました!この記事以降は更新時にツイートするようにします!

 

↓↓↓アカウントはこちら↓↓↓

【 @Johnnys_bibou 】

 

 

これからも とあるジャニオタの備忘録 を宜しくお願いします。