とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演⑤終

 

 

9/21までに終わらせるつもりが過ぎてしまった…

 

 

一体何週間かけてるんだって話ですよね…汗

 

 

 

 

そしてメンバーが登場してからの記憶がないというか、もうそれどころじゃなかったので、挨拶の話へ。

(跳びすぎ)

 

 

 

 

 

 

 

長野くん剛くんリーダー岡田くん健くんイノッチ の順番。

 

長野くんの挨拶のところで、途中で子供が泣き出しちゃって。

 

(^▽^・)はい?

 

って一旦聞いて、そのまま話続けてました(笑)

さすが長野くん。

 

長野くんが喋ると子供が泣き出すイメージがあるけど、気の所為かな……笑

 

 

で、このあと〜此処から〜を歌い上げて、一旦下がる…

 

 

 

 

 

 

勝負のアンコール!!!

 

 

 

 

「もう1回!!」「もう1回!!」

 

 

 

まあここで終わるはずもなく。

誰もここで終わるなんて思ってなく。

 

 

 

 

 

 

割と普通にアンコール突入

 

 

 

 

 

【アンコール】

 

 

『MADE IN JAPAN』『CHANGE THE WORLD』

 

 

 

 

 

MADE IN JAPAN ではたぶんこの公演が初めて…

 

 

 

プロペラの土台がついに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くんの指名によって坂本くんからイノッチに変更!

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

剛くんドングリと化した(健くん談)

 

 

 

全く伸びてなかった。笑

 

 

 

剛くん折りたたまれてた。(笑)

 

 

 

「(何はともあれ)これで交代できるって分かったね」

 

 

 

誰かが健くん

 

「下が変われるんだから上も変われるでしょ?」

 

って振ったところ、

 

 

勇んで出てきたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚ー゚///)俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ダメ、絶対。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を考えているのか。

 

 

 

 

 

誰がどう見ても君は土台だ。

 

 

 

「お前じゃねえ!!!!笑」

 

「筋肉落としてからにしろ!!!!笑」

 

 

 

非難集中。(笑)

 

 

 

そりゃそうだ。長野くんだって無理だ。

 

 

 

 

 

 

CHANGE THE WORLD も終わってまた下がる。

 

 

 

 

 

「もう1回!!」「もう1回!!!」

 

 

 

 

 

横浜最後だしダブルは行きたい。

 

 

 

 

「もう1回!!!」「もう1回!!!!」

 

 

 

 

 

来る〜

 

 

 

 

 

 

【ダブルアンコール】

 

 

『BEAT YOUR HEART』

 

 

 

曲終わりには

 

 

(●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)俺達が〜

 

 

 

「「「「「「「V6!!!」」」」」」」

 

 

もやりました。

 

 

 

ここで終わりかと思いきや…

 

 

 

おっと…?

 

 

 

 

 

健くんが投げチューしないで下がった!!?

 

 

 

 

 

これはまだイケルということか。

 

 

 

 

 

 

「もう1回!!!」「もう1回!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ところが始まる規制退場アナウンス。

 

 

 

 

 

 

 

「もう1回!!!」「もう1回!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

続く規制退場アナウンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう1回!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「もう1回!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実な心の叫び(とはいえ座ってる方も多かった)

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ先頭でメンバーが出てきたのは唐突だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜お兄さん達ごめんねぇ〜笑

 

 

 

 

 

って言いながら。

 

 

 

 

 

 

 

規制アナウンスに勝った。(•ㅂ•)

 

 

 

勝てるんだ。

 

 

 

 

 

 

此処から岡田師範先導で始まる声出し(という名のワンモアおねだり)

 

 

 

 

 

 

(゚ー゚)なんて??

 

 

 

 

「もう1回!!!!」

 

 

 

 

 

(゚ー゚)どうしたいの????

 

 

 

 

 

「もう1回!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚ー゚)どうしたいの!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう!!!いっ!!!かぁーーい!」

 

 

 

 

 

 

(゚ー゚)いったろうやないかーーー!!

 

 

 

 

 

師範のお許しが出た(´;ω;`)

 

 

 

 

 

【トリプルアンコール】

 

『ミュージック・ライフ』

 

 

 

アンコールでミュージック・ライフ

 

今回のツアーではこの公演が初出しだったかな……?

 

 

 

OMGの終わりもこれだったっけなぁ…

 

 

 

ミュージック・ライフではセンター席に降りてましたね〜

 

 

 

 

岡田くんは赤ちゃん抱っこしてましたね笑

 

 

 

 

聞いた話ですけど、イノッチ岡田くんが歩きながらVみくじを配ってたらしいですよ笑

 

 

 

 

 

ところが初出し故に、

 

 

 

(仝_仝:)曲終わっちゃったぁ笑

 

 

(・△・)バイバ〜イ笑

 

 

 

 

 

思いのほか短かったらしい。笑

 

 

 

最後は健くんの投げチュー×2で終了。

 

 

 

 

 

この後は「もう1回」コールも起きず。

 

 

 

 

 

 

健くんの投げチュー見たらおしまいですよね笑

(数年でそうしつけされた)

 

 

 

 

ツアードキュメントを見てると、その日にアンコールで何をやるか、つまり何回アンコールをやるか、というのは事前に決まっているようですが、規制アナウンスが始まっても叫び続けてみるもんですね〜笑

 

 

その割に投げチューで潔くシメっていう笑

 

 

 

 

適度にサバサバしてて好きです(笑)

 

 

 

 

 

よし、こんな感じです!

 

 

ほかの方のレポとは違うところもあるかもしれませんが、全部合ってる自信はありません←

 

 

 

 

目の前で起きてることを見逃さないように必死なので。

 

 

 

せっかくのLIVEなんですから\( ¨̮ )/

 

 

 

次はいつですかね〜

 

 

 

楽しみにしてます( ' ' )♡

 

 

 

 

3週間のお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

次はウルトラフェスについてですかね〜

 

 

 

 

JUMPくんたち初登場の予感……!