とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演④


こんばんはヽ(^0^)ノ

 

前回でBreak The Wallまで進みましたが、その後のMCで話したことは合間に挟んでしまっているので、

39Symphonyいっちゃいます!

 

 

 

 

そしてここでご案内が。

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、横アリの39Symphonyは本当に怒涛の勢いだったので記憶があやふやかつ全部書いてたら終わりが見えてこない( )ので全部は書かずに、特に印象に残ってるとこだけいきます!
ご了承下さい!

 

 

 

 

~第2楽章~ (いきなり第1楽章すっ飛ばす)

Sexy.Honey.Bunny!のセクシー泥棒、1回目は固定の長野くん。(相変わらず変顔)

2回目はイノッチでした!

3回目の自分の番で、誰かこないか確認する坂本くんがとっても可愛かったです。怖がり方が子犬みたい笑

怖がる坂本くんの後ろにこれぞ満面の笑みっていう感じのイノッチが移り込んでたのもあって、会場大爆笑でした笑

 

 

『愛なんだ』では、相変わらず岡田くん健くんを持ち運んでました(笑)押し倒すところまではいかず…

 

やっぱりオーラスのパワーってすごい。

 

いつか入ってみたい。笑

 

 

 

『バリバリBUDDY!』で1つ事件が。

犯人は……そう……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田くん(まあ薄々気付きますよね)

 

 

 

 

 

 

6人が一列になって、手を上に挙げて振って、下に下げて振って、隣同士おしりを近づける振りがあるじゃないですか。

 

キレてるキレてる!!のフレーズです。

 

 

 

 

彼のおしりが…彼が最近急速に力をつけているのは皆さんご存知だと思いますが……その力を余すことなく発揮してですね…

 

 

 

隣にいた健くんをふっ飛ばし、その健くんが玉突き式でさらに隣の坂本くんをふっ飛ばし……

 

 

坂本くん結構飛んでった…………

 

 

ざわつく客席……

 

たぶん岡田くん自身もびっくりしてた……

 

 

最近、いろいろな歌番組でも絡めるところがあれば容赦なく絡んでくスタイル全開岡田くんですが、そろそろ怪我人が出かねないような……笑

 

 

気をつけてほしいですね、特に遊ばれがちなイノッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンに心配させる岡田くんて…(笑)

 

 

 

 

 

 

~第3楽章~

 

 

まさかのスタンドまでメンバーが来てくれる演出。

 

 

1階スタンドも2階スタンドも歩いてくれて。

 

通路横の人とかは普通にハイタッチ。

 

 

 

 

 

これぞV6的な演出に視界が滲んだ。

 

 

 

はっきり言って、こういう演出ができるグループってそうそうないですよね。

 

 

トロッコとはまた違います。スタンドを、すぐ隣をメンバーが歩くんです。

 

 

 

V6とファンの素敵な関係性があってこそだと思います。

 

 

もちろんスペースなどの問題があり、全ての会場で出来ることではありません。だからこそそれぞれの会場で、それぞれファンとの距離を縮める演出を考えてくれています。その結果がトロッコやVロードなんだと思います。

 

 

でもこうして、V6とファンは『限りなく物理的距離を詰めることを考えてくれるような心理的距離』なんだという事実を目の前で見てとても嬉しくなり、また誇らしくなりました。この関係性が、長く続いていったらいいなって、思います。

 

そのために、ルールはきちんと守りましょう!

守ることさえ守っていれば、応えてくれます( ¨̮ )/

 

 

 

 

私はアリーナ※のCブロックでした。

第3楽章の間に、長野くん剛くん岡田くんが近くに来てくれました。

3人とも手を振ったり、ハイタッチしながらたくさん歩いてくれて、とってもあっという間でした( ´﹀` )

 

素敵な笑顔だったなぁ。

 

あの笑顔、守り続けたい(笑)

 

 

※横アリの「アリーナ」は、代々木で言うところの「1階スタンド」です。代々木で言うところの「アリーナ」は横アリでは「センター席」となります。

 

 

 

 

 

 

ここで1回きります!

近いうちに更新できるように頑張ります!笑