とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演②

 

こんばんみ。(伝わるのか)

 

こんな時間にすみません。

 

そして今更で大変申し訳ないですが、コンサート中やMC中にメモを取ったりしてるわけじゃないので、全てニュアンスです。ご了承ください。

 

 

 

 

さてさて〜

 

行きますよ〜〜〜

 

 

 

 

ナミセン〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.の名曲…ではなくV6の名曲『Can do! Can go!』

 

こちらはセンステで6人が円を作って踊ってました。このとき、長野くんの正面で剛くんがニッコニコで振りを間違える事件が発生。

手と足をバラバラに動かさないといけないのに一緒に動かしちゃったようで。

横浜3日間のうち2日間違えちゃったらしく、後のMCの時間にその場でカウント取って振り確認。

 

「なんでここで確認してんだよ!」

 

「いや、あのね、これは振りが悪い(真顔)」

 

 

 剛くん( ^o^)

 

 

 

 

そしてきました〜『SPOT LIGHT』!

お手軽に出来る手振りで、やっぱりステージと客席の一体感がハンパじゃないですね〜

 

4♬不安なと〜きはいつでも〜

 

でお約束の、岡田くんがイノッチを持ち上げる。

イノッチのベルトをがっちり掴んで持ち上げる。…

 

 

 

 

(というか垂直に投げる)

 

 

結構高かったよ……岡田くん…………

 

 

そして『グッデイ!!』

 

振りが!!!!2人1組になって手遊びする振りが!!

 

 

かわいさに感動。

 

 

ここでも岡田くんに持ち上げられるイノッチ。

ペラひこおもちゃにされてるぞ………

 

 

そろそろ危険だ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

そしてそして『HONEY BEAT』

いや〜スタンドマイク良き良き。

この曲のためだけに出てきたスタンドマイク。(笑)

 

この曲はやっぱり健くんを触りまくる岡田くん……かと思いきや私は長野くんと剛くんペアが好きだ!!!

 

だって剛くんがニッッッコニコなんだもん!!!

 

その様子はコンサートDVDにしっかり収録されてました!(スタッフさんありがとう、ありがとう)

 

カメラで抜かれがちなのは健くん岡田くんペアですが、マルチアングルで見たいレベルでみんな素敵。

 

岡田くんは長野くんのことが大好きだって公言してますが、剛くんも長野くんのこと相当好きですよ、言わないだけで。

 

 

なんてったってV6の中で剛くんが好きなのは、長野くん岡田くんですからね(笑)

(5月のしゃべくり007参照)

 

 

 

やっぱりV6ってどこ切り取っても最高。

 

 

曲が終わってトニセンさんお着替え。

カミセンさんのMC。

 

 

 

岡田くんが妙に嬉しそうに話してました。笑

それはLIVEが始まる前。

ステージ裏での待機が、イノッチ、剛くん、岡田くん、の組み合わせだそうで、普段は岡田くんが2人に「今日もよろしくね」的なことを言って抱きしめてる(締めてる)らしいんですが、この日は違ったらしく。

 

なんとあの剛くんから来てくれたと!!

 

それはそれは顔を赤くして嬉しそうに、

 

(゚ー゚)見たことか!!!

 

ってキメてました(笑)

 

そんな剛くんを『太陽のあたる場所』で持ち上げた岡田くん。

 

「剛くん軽い。」

 

「ずーっと体重変わんねぇーもん。」

 

「本当に軽いの!!

太陽のあたる場所のときに持ち上げたら軽いの!!!!」

 

「やめなさい!!圧が強いよ!圧が!!笑」

 

ものすごい剣幕でした(笑)

 

で、本番前に剛くんと健くんは一緒に歯磨きをしているという話に。

 

「……仲いいよねぇ」

 

こころなしか岡田くんが少し寂しそう(笑)

剛健ワールドの見えないバリアは岡田くんでさえも防御出来るんですね……つよい…。

 

 

 

そして、奇跡のおじさん(=トニセン)を呼ぶお時間。

 

 

「出てきますから、面白いおじさんが。

テンションの高いおじさんが。(笑)」

 

 

 

舞台の穴を覗く岡田くん。

 

 

 

穴で待機する、煽られたトニセン。

 

 

 

 

 

続きや如何に!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC終わりでキリが良いんでキリますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(記憶脳細胞との戦いって結構疲れます。)