とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

戸惑いの惑星🌏☆*:

V6

2/14 バレンタインデーに発売された TWENTIETH TRIANGLE TOUR ~戸惑いの惑星~ 1回だけ観劇しましたが、聞いていたとおり内容が難しく、全然掴めた感じがしませんでした。楽日に近かったので聞いていて「ん?」って思う瞬間があったわけではありませんが、音…

LINELIVE 第1弾!

SOUZO以上でした。 発表された時は「LINELIVEとはなんぞや」という感じで見たこともなければ使ったこともなく、ぼやぼやしたものでしたがとりあえずインストール笑 月曜日に発表されて配信がその週の木曜日。 発表遅くない? という疑惑の念が先行、果たして…

横浜アリーナ!⑥

V6

消化不良で追いつかない… 本日 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES オーラスですね!公演真っ最中というところでしょうか どうもお天気が悪くて…なんとか無事にゴールインしますように!そしてみなさんが無事に帰ることができますように! V6 LIVE TOUR 2017 The ON…

横浜アリーナ!⑤

V6

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/17(火) 横浜アリーナ公演 5日目 MC (´ε`)盛り上がってますか〜!楽しんでますか〜!汗かいてますか〜!健ちゃん暑いね! (・△・)始まる前にシャワー浴びるんじゃなかったなぁ (´ε`)みんな、ここでちょっとトークしようか(笑)…

横浜アリーナ!②

V6

お疲れ様です〜! 以下MCです。文字だけでどこまで伝えられるかいつも苦悶するのですが、少しでもライブを感じていただけたら! 他にレポで回ってる方達のも見ながら出来るだけ間違えの無いように、順番入れ替わらないようにしてますが、もし違ってたらごめ…

横浜アリーナ!①

V6

名古屋公演のセトリに新たに加わってましたので、そちらとMCを!まだ知りたくないという方は、知りたくなった時においでくださいね( '-^ )(全てニュアンスでお願いします) V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/6(金) 横浜アリーナ公演 初日 ミニMC(´ε`)イエーイ…

長くなります。

V6

WOWOWにWOWOWにアルバムにツアー! こんばんはっ私がとある敵に襲われている間に、WOWOWでトニセン生放送も終わり、WOWOWでアルバム「The ONES」特番も終わり、アルバムも発売され、プレ販によってかわいいかわいいかわいくて仕方がないグッズが明らかになり…

音楽の日&再びのWOWOW!!

V6

こんばんは! まずは音楽の日! オンエア前に発表されてた歌唱曲は『愛なんだ』のみ。 「う〜ん愛なんだか〜」 と思ってた自分をほくそ笑んでやりたい。 始まってみれば「MUSIC FOR THE PEOPLE!!」「この衣装すごいな!!」「愛なんだー!」「ん?もう終わ…

剛くん舞台にツアータイトルにSOUZOに視聴!!

V6

こんばんは( ¨̮ ) 「すべての四月のために」詳細と共に申し込みも突然始まりましたね!そして1週間後に突然終わるそうで(笑)ツアーに引き続き当選後振込で、なんだか最近学生に優しくなってきた気がします(・∀・) 『すべての四月のために』 東京芸術劇場プ…

アルバム購入特典とツアー当落!

V6

こんにちは〜 梅雨は好きじゃありません。(要らない情報) 先日アルバムの購入特典となるトートバッグ、缶ミラー、ICカードサイズステッカーの絵柄が公表されましたね! http://avex.jp/v6/discography/detail.php?id=1015043 SAMPLEの文字がでかい が一番の…

『 The ONES』

V6

こんにちは〜! オリジナルアルバムの詳細が発表されましたね!! 8/9(水)発売。V6 13th Album 『The ONES』 ( http://avex.jp/v6/discography/ ) 2013年2月に発売された『Oh!My!Goodness!』以来実に4年半ぶり。 4年半ぶり。 薄々気づいてたけど改めて書かれ…

V6 LIVE TOUR 2017

V6

ぃよおっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!! コンサートできるぅぅぅぅう!!!!!! って感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 遂に来ましたね〜公式発表! V6 LIVE TOUR 2017 8/11(金・祝)〜10/22(日) 名古屋ガイシホール 8/11(金・祝)〜8/13(日) マリンメッセ福岡 8/20(日)…

初心者が滝沢歌舞伎を観たはなし

滝沢歌舞伎歌舞伎千穐楽おめでとうございます。 去年健くんが足を怪我してからというもの、『怪我なく終わるのが1番』だなぁと改めて感じております。痛いのは嫌だ…怪我しても頑張っちゃう人たちだって分かるから、なおのことです。 ともかくお疲れさまです…

New Single と LIVE TOUR!?

V6

こんばんは〜 GW皆様如何お過ごしですか〜 バイトバイトな毎日を送る私にはGWなんてありません…働き時です……(笑) これでも元気に生きております〜(笑) TTTの後、感想でも書こうかな〜って思ってたのですが、考えれば考えるほどどの解釈が正解なのか分か…

とらいあんぐるつあー!

V6

こんばんは〜 先週末からトニセンさんの舞台が始まりましたね! 『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』 なんともミステリアスなタイトルにそそられます笑 どうりでジャニーさん命名なわけだ……笑 次のライブにはトライアングル持ってくか…笑 先日の Next …

あけましておめでとうございます!

ついに2017年に!! あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 更新が滞っていましたがどうにかこうにか生きています(多忙で時間を捻出できないだけ) 年末といえばカウコン!! いや〜今年のカウコンも良い盛り上がりでしたね〜 あんなにジャニーズが集…

レッドカープット

V6

『海賊とよばれた男 レッドカーペットイベント』 ご縁があり行ってきました! 各WSでも取り上げられていましたが、備忘録なのでメモっときます! 感想を一言で言うなら 「やばい」 につきる(圧倒的ボキャ貧) 友人と2人で参加したのですが、試写会も同時開…

物語は続く、夢見た数だけ。

V6

ラブセン配信終了… ついにこの日がやってきてしまいました…。 ラブセンのサービス提供が始まってから早3年。 もともとは1年で終了する予定だったラブセンも、運営さんが3年間頑張ってくださいました。 メンバーそれぞれの語り口、笑い方、取り下ろしの写真、…

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演⑤終

V6

9/21までに終わらせるつもりが過ぎてしまった… 一体何週間かけてるんだって話ですよね…汗 そしてメンバーが登場してからの記憶がないというか、もうそれどころじゃなかったので、挨拶の話へ。 (跳びすぎ) 長野くん→剛くん→リーダー→岡田くん→健くん→イノッ…

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演④

V6

こんばんはヽ(^0^)ノ 前回でBreak The Wallまで進みましたが、その後のMCで話したことは合間に挟んでしまっているので、 39Symphonyいっちゃいます! そしてここでご案内が。 ご存知の方も多いと思いますが、横アリの39Symphonyは本当に怒涛の勢いだったので…

-SINCE1995〜FOREVER-横浜公演③

V6

どうもこんにちは。 3日目になりました。 たくさんの人に見てもらっているようで… ありがとうございます!! そして更新が遅くなってごめんなさい! カモン面白いおじさん×3!!! 『Honey』で側転しながら出てくる長野くん。そして長野マン大好き岡田マンも…

-SINCE1995~FOREVER-横浜公演②

V6

こんばんみ。(伝わるのか) こんな時間にすみません。 そして今更で大変申し訳ないですが、コンサート中やMC中にメモを取ったりしてるわけじゃないので、全てニュアンスです。ご了承ください。 さてさて〜 行きますよ〜〜〜 ナミセン〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎…

-SINCE1995〜FOREVER- 横浜公演①

V6

こんにちは9月。 昨年の20周年アニバーサリーツアーの幕開け、北海道きたえーる公演が始まってから1年経ちましたね… ということで、1年経つし仮にも備忘録という名前なのでぼちぼち書こうと思います(^-^) ここで書くのは横浜アリーナ公演です。 見たくないと…

SONGS

V6

こんにちは。(^-^)/ 先日、V6が特集された『SONGS』を見返しておりました。 やっぱり6人にしか分からない何かって尊いですね… V6が20年間という歳月を順風満帆にやってきたわけではなく、各々“V6”というグループがどうあるべきか考え、時にはすれ違い、また…

24時間テレビ!

NEWSのみなさん!! 24時間テレビお疲れ様でした!! 諸事情により、ドラマ、嵐にしやがれ、笑点、よさこい、フィナーレとその周辺部分しか見ることができませんでしたが、武道館は今年も涙と笑顔で溢れてましたね(T-T) 私自身、感動系はあまり得意じゃあり…

祝!ドリフェス初出場!

V6

祝!!! ドリームフェスティバル2016 V6が初出場決定!!!! なんとも嬉しいお知らせが舞い込んできましたね(ノ∀`) これはテンション上がります✨✨ またまた嬉しかったのがテレビ朝日エグゼクティブプロデューサーさんのお言葉。 「ドリフェス開催当初からオ…

はじめまして

はじめまして! Twitterじゃ短いな…と思うことが多々あったのではてなブログ始めました! 大学生やってます。ジャニーズ全般好きですが、特にV6を応援させてもらっています(´∀`*) それでは!特に書くこともないので(笑)まだまだ新米ですがマイペースに更…